【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お好きにカキコしていってくださ〜い♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

久々のストーカー

[125]美佐


先日の金沢イベントお疲れさまでした。帰る頃にはどっぷりと雪降ってませんでしたか?翌朝外が真っ白になってて驚いた私です。会場では5未プレイなのにうかうかと喋ってごめんなさいです!次はお互いにクリアして話せるといいですね(^^)

HOME 2006年03月14日 (火) 07時52分


[127]管理人@草薙静丸
本当に申し訳ありません・・・はう


 何ヶ月、掲示板放置していたんでしょうね、自分・・・汗。

幻水5、せめてOP見てからお返事を〜と思っていたらもう次のイベント日近くになってしまいました・・・あわあわ。
しかも、未だOPすらみてません・・・
見たら他のことそっちのけで、絶対やりこんでしまうヤツなので・・・汗汗。

ただいま、ぱぱんの衣装の型紙作りに苦戦中です。これが終わったら今度こそ幻水5をプレイしたいと思ってます。
7月に何かしら幻水5のもの出せたらいいなぁ・・・・むむむ。

メール HOME 2006年05月08日 (月) 08時51分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板